「火がついてはやる気が無くなる」を繰り返す努力不全が1ヶ月で最強の勉強サイクルを確立して、余裕で会計士試験に合格する方法

私が合格に近づいたと思うメソッドを全て公開します。簡単にできることなので、できるだけ拾ってメモにしてください。

2018-05-07から1日間の記事一覧

【成功者から学ぶ!】前向きになり合格までの道を強制的に切り開く方法とは!?

こんにちは 会計士試験アドバイザーの たかゆきです。 今回は ある成功者からの学び についてお話しします。 私は数々の成功者からの 教えにたくさん 助けられました。 特に今回ご紹介するのは、 私が最も助けられたものです。 私はこの方法で 自分の成長を…

【15秒で効果が現れる!?】あなたの合格を実現に導く魔法とは!?

こんにちは 会計士試験アドバイザーの たかゆきです。 今回は ある魔法について お話しします。 しかも、 15秒で即効性が ある魔法です。 あなたも この魔法を習得すれば、 目標や夢の実現可能性が かなり上がります。 私も毎日魔法を かけたので、 自分の…

【全員ストップ!!】みんなが見落とす合格アイテムとは!?

こんにちは 会計士試験アドバイザーの たかゆきです。 今回は 合格を引き寄せるアイテムを 紹介したいと思います。 このアイテムは、 全ての受験生に 平等に与えられますが、 その重要さは あまり気づかれません。 もちろん私も、 そのアイテムの重要さを 知…