「火がついてはやる気が無くなる」を繰り返す努力不全が1ヶ月で最強の勉強サイクルを確立して、余裕で会計士試験に合格する方法

私が合格に近づいたと思うメソッドを全て公開します。簡単にできることなので、できるだけ拾ってメモにしてください。

2018-05-10から1日間の記事一覧

【自分は騙せない!?】合格が10倍難しくなるトラップとは!?

こんにちは 会計士試験アドバイザーの たかゆきです。 以前、 自信をつける方法について お話ししました。 その上で、 とても重要なことが あります。 それで今回は、 非常に危険な罠について お話しします。 この、罠とは、 ある「行動」です。 あなたがこ…

【1日1時間は稼げる!?】最も簡単にあなたの勉強時間を量産する方法とは!?

こんにちは 会計士試験アドバイザーの たかゆきです。 今回は 受験生必見の、 時間の作り方について お話しします。 今までも 時間に繋がるメソッドを 多くお伝えしてきましたが、 今回は 大幅に、ダイレクトに 時間を作る方法です。 この方法を使えば あな…

【あなたはやっていますか?】受験で最強の「貼り紙」活用法とは!?

こんにちは 会計士試験アドバイザーの たかゆきです。 今回は、 貼り紙の活用法について お話しします。 あなたは、 部屋に貼り紙を していますでしょうか? 以前お伝えした、 その日の目標を 書くのも良いですね。 また、「会計士になる!」 と書くのも一種…